Makina-wise Lead

makinalead
おサンプル
saw感の足りないクソマキナリード 多分その道の人から怒られる
オシレータ1だけで作ります 波形は鋸波でデヂューンさせる(画像では46) subで矩形波をオクターブ下で重ねます(画像では8)
ADSRは漢の7時・12時・3時・7時 gainとvelは知らん
LFOで若干揺らしマキナリード特有の伸びる感じを醸し出す(画像ではspeedは78、amountは4) keyはいれとこう
脳死unisonする 適当でいいんじゃないすかね
打ち込む際はロングトーン重視で歯切れ良く 適当に1/8でばーって打ち込んで1/16で全選択して全部16分ちょっと尻を切る 間は後から1/8のディレイかけて埋める 因みにエフェクト無しだとこんな感じ
フィルタはLP12でレゾナンスを2時に これが脳死フィルター
ぶっちゃけMakinaあんまり聴いた事無いし おサンプルはBlue Melody(YouTubeの動画消えてた;;;;;)のコピーです あとたまたま見つけた奴だとAlliance(Hath)とか好きでした(半ギレ)
そして迷走するんですね、わかります。
Advertisements

コメントする

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s